fc2ブログ

1213

2009.12.14.03:13

今日はシクロクロスの役員でしたぁ。
朝は6時半に起床して
7時に朝食いつも
そんな早く食べてなぃから
かなり辛かったぁ

そして
みんなの部屋チェック
その時には着込んどったから
かなり暑かったぁ

そして
やっと会場へ
朝かなり動ぃとったから
全然寒くなかったけど
動かんくなってから
凍え死にそぉやったぁ

そして
役員に弁当配りをしたら
かなり歩いて足が痛くなったぁ

今日はそこまで疲れんと思っとったんに
かなり疲れたぁ(笑)
まぁ役員として
ちゃんと動けて良かったです

んじゃぁ
寝るとします(ρ_-)ノ
おやすみぃ
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2009.12.14.09:05

昨日はお疲れ様。
寒い中、皆よく動いてくれて助かりました。
hotdrinkの差し入れはマヂで助かりましたよ。

・・・
コメントかぶってるなぁ・・・
プロフィール

北陸大学自転車競技部

Author:北陸大学自転車競技部
北陸大学自転車競技へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード